お知らせ | 株式会社 N2P bymimiyogaは陶板浴ホットヨガスタジオの運営・ヨガ指導者養成スクールを運営しています

お問い合わせはこちらから Instagram LINE フェイスブック

お知らせ | 株式会社 N2P bymimiyogaは陶板浴ホットヨガスタジオの運営・ヨガ指導者養成スクールを運営しています

お知らせ

初秋の季節

残暑お見舞い申し上げます
朝夕には秋風が感じられるようになってまいりました。
皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。
紅葉の頃にぜひお越しください。今年は鮮やかな色づきが期待できそうですので、私達も楽しみにしています。

 

誰もが今を楽しんで暮らすために必要なのは、健康であること。
株式会社 N2P bymimiyogaでは、通常のヨガレッスンはもちろん、
健康法として注目されている温かい特殊な陶板の上で行う
『陶板浴ホットヨガ』や『企業向けのヨガレッスン』も提供しております。

一般的なホットヨガって慣れない(慣れても)と呼吸がしづらく、貧血でクラクラすることってありませんか?

さらに、体調が逆に悪くなるから元気な時しかいけない…と、思っている方も多いですよね。

陶板浴ホットヨガは通常のホットヨガよりも汗がでるのに、室温・湿度が低いため、慣れていない方や体力が落ちている方でも安心です。

ぜひお越しください。

mimiyoga教室

お問い合わせはこちら

コンサル・プロデュース賜ります。
https://hmbymimi.com/